
-- --, --

ロロパンサー区域制覇の日

07 12, 2017
2017/7/8
お姉さんクラブ初のロロパン最上階20Fクリアの日の記録。

暇を持て余していたメンバー3人に、元メンバーと、以前大地PTに野良で入ってきてくれた被害者・・・もとい、馴染みの方を招集。
1度目の挑戦は最近頻発するエラーにより16Fを殲滅しきれず失敗。
2度目の挑戦はどこぞのぽんこつギルマスが証使うのに失敗してまさかの1F-20Fノンストップ。
ちなみに5人中3名が11F以降、1名は16F以降初見というカオス。
問題の13Fはクリクロとプリーストがいるのでまぁなんとかなるだろう・・・
と思いきや、ここにきてとんでもない事実が発覚。

このクリクロ、 I W 未 習 得 。

「攻撃全振りよ!」「IWなんてただの壁!」とは本人の談。
いざやってみたら生贄なくてもなんも問題ないですね。
1時間あまりの時間をかけて無事ロロパン制覇しクプの証を手に入れることができました。
応援に来てくれたお二方ありがとう、そしてごめんなさい・・・。

待ってろよジェミナ!
被害者の会

Previous: エメット森

-0 Comments
Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
プロフィール

カン嫁

Author:カン嫁
jToS ジェミナ鯖 お姉さんクラブギルマス
TBLネタ職枠

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
